アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コラム」のブログ記事

みんなの「コラム」ブログ

タイトル 日 時
「最終章」  さらなる飛躍に向けて ―ご挨拶とお知らせ―
「最終章」  さらなる飛躍に向けて ―ご挨拶とお知らせ―  あじさいの葉に滴  まるで ここで夜を明かしたよう  たたずむ半袖には  朝の公園の冷気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/01/07 01:31
ご報告  by <K>
前記事の「ブログ休止のお知らせ」では、多くの方から励ましのコメント・ブログ玉・メッセージをいただきました。 心よりお礼申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 11:52
「お知らせとお詫び」 ブログ休止にこめた思い
いつもBeehiveにご訪問いただき、ありがとうございます。 皆さんからたくさんのコメントをいただき、ここは私たちメンバー三人の大好きな交流サロンとなっていました。 ときどきメンバー同士でケンカしたり、からかいあうという場面もありましたが、それもなかなか面白かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 06:24
コラム 「シバタより お礼とご報告」
皆様、こんにちは。 貴方の心の恋人・息子・弟・兄貴・ペット・奴隷のシバタです。 この度は、僕の入院のお知らせに際し、たくさんの励ましのコメントをいただき、ありがとうございます。 また、Beehiveメンバーの〈K〉さん、〈M〉さんはもちろん、皆様にはご心配をおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 19:04
Beehive 立ち上げに寄せて
散文のような歌詞のような独り言のような「詩・詞・ことば」を書きためていこうと思います。 メンバーは三人ですが、ある時は素のままの自分で、 ある時は別の人格の、でも確かに自分に内在する誰かになりきって 日常という宇宙に点在する無数のドラマを紡いでいけたらな、と思います。 そんな同時多発的な一瞬が、ハチの巣のように集まってパラレルに存在する小宇宙……。 そんなイメージでBeehiveを立ち上げました。 小説のワンシーンをパッチワークのように集めた「詞小説集」みたいになるとすてきだね、と... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 14:30

トップへ | みんなの「コラム」ブログ

詞人集団 Beehive コラムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる