詞人集団 Beehive

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お知らせとお詫び」 ブログ休止にこめた思い

<<   作成日時 : 2009/11/28 06:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもBeehiveにご訪問いただき、ありがとうございます。
皆さんからたくさんのコメントをいただき、ここは私たちメンバー三人の大好きな交流サロンとなっていました。
ときどきメンバー同士でケンカしたり、からかいあうという場面もありましたが、それもなかなか面白かったです。

ですが、このほど、Beehiveのメンバーの名前を騙って、ここを訪問してくださる方のブログに心ないコメントを書き込むという事例が多く発生しました。
実は以前より、ここを出入りしている人物による、他の訪問者さまのブログへの誹謗中傷などの迷惑行為が見受けられ、すでに幾人かの方にご迷惑をおかけしていたという経緯がありました。
私たちは、被害にあわれた方のブログを通じて、また私たち自身のブログ上で、そのような行為をやめていただくよう呼びかけてきましたが、解決することができませんでした。

これ以上、私たちがブログ活動を継続していくことによって、事態がエスカレートし、被害に遭われる方が増えていくことを懸念いたしまして、このほど私たちはBeehiveブログの一時休止を決意いたしました。

これは一連の迷惑行為に屈するのではなく、決して許さないという強い非難による決定です。
匿名による悪辣な行為が、このようにひとつの表現活動を休止させるほどの大事に至るものだということを、私たちは身をもって示すことで抗議したいと思います。

あとひと月でBeehiveは、ブログ開始一周年を予定しておりましたが、それを前にこのような事態になってしまいましたことが残念でなりません。
これまで私たちと交流し、応援をしてくださった方々にも、深くお詫び申し上げます。

このまま悪意の匿名者からの謝罪がなかった場合、年明けの一周年記念記事としてここを更新し、このブログの解散・継続についての私たちの決定をご報告させていただきます。
ここは休止となりますが、皆様へのところへは、引き続き訪問させていただくかもしれません。
また、コメント欄は一部とじている記事もありますが、開放されている記事に関してはご自由に書き込んでいただいてかまいません。
ただし、コメントでのやりとりが悪意の匿名者による攻撃の対象となっていますので、いただいたコメントに対しては、お返事を遠慮させていただきます。
ですが、休止中も、皆様のところで何か不審なことやトラブル等ありましたら、開放記事のコメント欄やメッセージ機能でお知らせくだされば幸いです。


誠に勝手なご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げますとともに、
これまでのご交情に深くお礼申しあげます。



詞人集団 Beehive   倉本
               MICHIO
               シバタ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「お知らせとお詫び」 ブログ休止にこめた思い 詞人集団 Beehive/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる